大学生でもできる!1時間で5,400円稼ぐ方法

「お金が無い!」という悩みは大学生なら誰もが経験したことのあるはず。

そこでインターネット歴15年以上の管理人だから知っている、ネットを使って1時間で5,400円を稼ぐ方法を紹介します。男子・女子問わず、誰でもできる方法です。もちろん悪い方法ではありません(笑)

スポンサードリンク

使うのはGetMoneyというサイト。

このGetMoneyからいろいろなサイトに無料の登録をすると、それだけで現金がプレゼントされるのです。

調べたところ(この記事を書いている現在)紹介されているサイトすべてに無料登録すると合計5,399円もらえる計算になりました。だいたい1時間もあれば無料登録ができるはずなので、時給5,399円稼ぐことができるというわけです。

なおGetMoneyを経由してネットショップでの買い物をした場合も、購入金額の何%かがキャッシュバックされます。そのため、よくネットで買い物をする人にもおすすめのサイトです。

では実際にGetMoneyへの登録方法を紹介しましょう。

まずGetMoneyのトップページから「無料!会員登録」をクリックします。

登録フォームが表示されますので、必要な情報を入力します。メールアドレス・名前・都道府県などの情報だけでOKの簡単登録です。

登録が完了したら、入力したメールアドレス宛に確認メールが届いているはずです。確認メールに書かれているURLをクリックすると、登録完了となります!

登録が完了したら、GetMoneyにログインします。

ページ左側に「ポイントへの近道検索 無料会員登録」コーナーがありますので、こちらをクリック。

すると無料会員登録だけでお金がもらえるサイトがずらーっと表示されます。

あとはこれらのサイトに登録するだけ!
稼いだポイントは「キャッシュバック」コーナーから現金に交換できます。手数料は無料です!

ぜひ、がっつりと稼いでくださいね!
★GetMoneyに今すぐ無料登録する!★

【よくある質問コーナー】

●どうしてお金がもらえるの?

GetMoneyには「お金を払ってでも、とにかく会員を集めたい!」というサイトがたくさん登録されています。それらのサイトは
・スタートしたばかりなので多くの人に知ってもらいたいとか
・たくさんの会員の中から一部の人でもお金を払ってくれればよい
と考えているのです。そこで「GetMoneyさんが新規会員を紹介してくれるなら、その分お金を払いますよ」という契約をGetMoneyと結んでいます。その一部がGetMoenyの運営費にあてられ、残りを私たちがもらえるわけです。

●電話がかかってきたりすることはない?

絶対にないとは言い切れませんが、私のところに電話がかかってきたことは一度もありません。

電話をかけようと思ったら、そのために人を雇わねばなりませんので、その分、たくさんのお金がかかります。無料登録をしただけの人に、そこまでのお金をかけて電話してはこないようです。

★GetMoneyに今すぐ無料登録する!★


スポンサードリンク